住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog

住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog

【モナトリエ 夏祭り大会】モナトリエ・デイサービスセンター

  • 2017-08-26 (土)



今日は待ちに待った夏祭りが開催されました。

今回のテーマはハワイアン
ハワイと日本のお祭りのコラボレーションです。

射的に綿菓子 かき氷 くじ、ヨーヨーつりの定番メニューに加えて、
鮮やかなカクテル(ノンアルコールですが)
大変なもりあがりでした。

ヨーヨーつりでは、6つも吊り上げるプロも現れて大盛況。
素敵なカクテルを透かして見て、
「おいしいねえ」「しゃれてるね」とご満悦。
一等くじを当てられたかたは、素敵な景品に大喜び。
「私にこんな景品が当たって、うれしいわ」
と喜ばれておりました。

一番の盛り上がりは、
ハワイアングループの
「プルメリアレイ・KKB16」
「ウェリナ・マハロ」
のダンス。
鮮やかな衣装を身に着けたダンサーに、レイや花をかけてもらい、
デイサービス全体が一つになって、素晴らしい夏祭りとなりました。

今回ハワイアンダンスの中心で、ご尽力いただきました松村先生、ありがとうございました。




住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog

タグクラウド
検索
購読
ナビゲーション

ページの先頭へ戻る▲