住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog

住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog

【お楽しみイベント 坂本眞里ピアノコンサート】モナトリエ・デイサービスセンター

  • 2017-09-13 (水)

今日は、坂本眞里先生にお越しいただき、ピアノコンサートを開催いたしました。

坂本眞里先生はドイツ、日本を中心に活動しているピアニストです。
利用者様もスタッフも、コンサートを心待ちにしておりました。


曲が始まると、利用者の皆様は、穏やかな表情で、
静かに首を振ったり、目を閉じてうつむいたりと、おもいおもいに鑑賞されておりました。

アンコールには、赤とんぼを情緒深く奏でていただき、
リラックスした一日となりました。


「素晴らしいですね」
「ほっとします」
「よかったわ」
という言葉もあり、利用者の皆様は、たいへん楽しまれた様子でした。

坂本眞里先生、素晴らしい演奏をありがとうございました。


住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog

タグクラウド
検索
購読
ナビゲーション

ページの先頭へ戻る▲