住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog
【バレンタイン イベント浴】モナトリエ・デイサービスセンター
- 2018-02-14 (水)
今日はバレンタインデーということで、バレンタインデーイベント浴を開催いたしました。
ハート型にカットされた 檜のアロマチップを準備し、
楽しんでいただきました。
最初は、
「なんだこれは」
と言われておりましたが、
バレンタインデーと聞いて
「おう、それはうれしいね」
ヒノキの香りを嗅いだり、
ハートを眺めたり、
おもいおもいに楽しんでおりました。
- コメント: 0
【よさこい お楽しみ会】モナトリエ・デイサービスセンター
- 2018-02-13 (火)
今日のお楽しみ会は、よさこいを楽しみました。
一人一人に鳴子を配り、楽しんでいただきます。
音楽に合わせて利用者様も、元気に鳴子を振ります。
楽しく踊り出す利用者様も。
「初めてだけど、楽しかった~」
一生懸命参加されているお姿が印象的でした。
- コメント: 0
テスト投稿6
- 2018-02-13 (火)
テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿
- コメント: 0
テスト投稿5
- 2018-02-13 (火)
テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿テスト投稿
- コメント: 0
- タグクラウド
- 検索
- 購読
- ナビゲーション