住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 【バザー】モナトリエ・デイサービスセンター

【バザー】モナトリエ・デイサービスセンター

  • 2021-12-26 (日)

2年ぶりにバザーを開催いたしました。この日のために皆様がご準備されたクリスマスやお正月飾りを中心に、日頃からの作品もご寄付いただいての品揃えです。
「早く行かないと売り切れる」と楽しみにお待ちの方もおられましたが、感染対策のため、会場へは少人数ずつのご案内。商品も分割してその都度、新たに陳列いたしました。「これは何?」「どうやって使うの?」など、賑わいを見せた会場。現在は、お部屋から廊下に面したドアまで、お買い求めの品々で思い思いにクリスマスの演出をなさっています。
また、バザー前の数日は、1階受付にてサンプルを展示。ご面会のご家族様が皆様の細かい手仕事に驚かれたり、お孫さんがご本人様にお買い物のリクエストをされたり。コロナ禍でのモナトリエの日々を少しでもお伝えできたのではないかと思っております。売り上げは、次回バザーの材料費として皆様に還元する予定です。


住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 【バザー】モナトリエ・デイサービスセンター

タグクラウド
検索
購読
ナビゲーション

ページの先頭へ戻る▲