住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 生け花教室を行いました。

生け花教室を行いました。

  • 2012-07-05 (木)

今日は小原流の教授である、当施設の代表が生け花教室を行いました。
花材は季節の花、ひまわりとスプレーカーネーション、木苺を使い、梅雨空を吹き飛ばすような素敵な作品ができあがりました。
皆さんも何度もお花を挿してみたり、動かしてみたりして楽しんでいらっしゃいました。
最後にみなさんの作品を集めて展示会をしました。
それぞれの想いが現れ、ダイナミックなものや、清楚な香り漂うものと、個性豊かな作品ができました。
また、これかも季節の花を使った生け花教室を楽しんで頂きたいと思います。




住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 生け花教室を行いました。

タグクラウド
検索
購読
ナビゲーション

ページの先頭へ戻る▲