住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 【外出レク~コメダ珈琲店へ~】モナトリエ・デイサービスセンター

【外出レク~コメダ珈琲店へ~】モナトリエ・デイサービスセンター

  • 2019-11-27 (水)

11月の外出レクリエーションは、小倉南区守恒にある「コメダ珈琲店」でのティータイムです。「去年も行ったね。また行けるの?」と、外の空気や景色が楽しめるお出かけに、うれしそうなご様子。職員が事前に用意したメニューを見て「これがいいかなぁ、あなたは何にする?」とおしゃべりも弾みます。



数日に分けお連れするのですが、勝山公園の横を通った日もあり、車窓から平成中村座の特設芝居小屋や色鮮やかな幟を見て、「わぁ、ここなのね」と皆さん。お店に着くと、もう一度メニューを確認。ミルクコーヒーやクリームソーダの他、多くの方が選んだのは、モンブランのケーキセット。先発隊の楽しかったご報告は、すぐお仲間に伝わり「私も早く行きたいな」「いつ行けるの?」と、心待ちにしていただいております。


インスタグラム始めました。

そちらも、ご覧いただければ幸いです。
https://www.instagram.com/mona5125213


住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 【外出レク~コメダ珈琲店へ~】モナトリエ・デイサービスセンター

タグクラウド
検索
購読
ナビゲーション

ページの先頭へ戻る▲