住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 写真家がこられました!

写真家がこられました!

  • 2012-10-12 (金)

みなさん、こんにちは。
少しずつ暑さも和らいできましたね。

今回モナトリエでは、北九州を拠点に活動されている小川祐司さんを迎え、写真展と講演会を開催しました。

小川さんのシリーズで、門司を舞台にした写真と北九州を舞台にした写真を3階の食堂と廊下の壁一面に飾り、利用者様も身近な写真を真剣に見学されていました。

講演では小川さんの今までの活動(海外に住んでいたこともあり、豪州の花を撮られたりされていました)
に、みなさん耳を傾けていました。

今回大きなスクリーンに映したのですが、これが半端なく大きいです!!
今度はこのスクリーンを使って映画の上映などもしていきたいと思います。

では(^o^)/


門司のシリーズ写真です。

小川さんの講演の模様です。


住宅型有料老人ホーム「モナトリエ」スタッフBlog > 写真家がこられました!

タグクラウド
検索
購読
ナビゲーション

ページの先頭へ戻る▲